忍者ブログ
†お山の独り言†
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人を救うってどういうこと。

医者のように怪我や病気を治療するのって人を救うこと?

あたしは今、違うと思った。

医者の行為は、人を救うんじゃない、人の健康とか、命を救ってるだけ。

行為は、ね。

医者ってさ、ただ知識を持ってそれを駆使して医者している人と、

本当に心の底から一人でも多くの命を救いたい、とかって信念を持っている人とで分かれる気がする。

ごめんなさい、はっきりしたことはいえないんだけど。

つまり、体を相手にしてる医者と、人間を相手にしてる医者で分かれてるって事。

人々が望んでる医者ってどんな医者なのかな。

あたしなら、人間として付き合っていける医者がいい。

人の気持ちを考えてくれる、そんな医者がいい。

PR
        
   
ろんりーはーと
2009.11.27 (Fri)

こんにちは(´ω`)

まだまだテスト期間中ーの白銀ッス。

今日はちょっぴりおサボり。

っちゅーわけで久しぶりに小説でもと思いまして。


お友達さんのお題から!

mission「ケータイ」「ふわふわ」「青空」の三つの言葉を文中に使用して短編小説を完成させよ!



         
        
   
はにゃー!!
2009.03.12 (Thu)

わわわー!!!!!(大汗

放置にもかかわらず、ちょこちょこ覗いてくれてた方々ありがとう!ごめんなさい!(´Д⊂グスン

今日、とりあえず学力検査は終了したので、しばらくオベンキョとはおさらばなのです!

ははは!(テンション高いのは放っておいてやってください。やっと開放されたので。

ととと、とりあえずレスです!
要求しといて遅くなってゴメンね!




†絢ちん†
あ、あまいかな?!
すっきりとした甘さを目指しましたあ(笑
まさにレモン味ですよ♪
そういえば、あの人離婚し(ry



†嘉鏡雨月ちん†
お風邪はひいたりでたりで。(笑
そう、ひどくはないんだけどもねえ。
わーい♪潤いがあるなんていわれると嬉しいっス!!
あたしの心はカラカラだけどね!!(何
水くれー(ぇ



はい、今日も書きました、突発語り。

製品の説明をいたしますと(何

⇒不思議っ子二人です。(ガチャピンとムックほどじゃないとおもう。

⇒色で言えば灰色?蒼色?そんなかんじ。

⇒突発すぎて文章まとまってないかもしれない。そのへんはスルーでお願いしたいです。(ぇ

はい、ではいつもの如く、「語りを聞いてみる」からどうぞ。

         

お久しぶりですこんにちは。

いや、こんばんは。

タイトルどおり、突発的なのが得意なんですねー、あたし。

「書こうと思ってかけるもんじゃないんじゃもんじゃやきー!!」

ってなことです。(何

ってなわけで、(えー

また突発的に短編です。

甘いです。(給食のおしるこよりは甘さ控えめ

青春です。(海に向かって叫びはしません。

感想が欲し(ry

注意事項は異常・・・じゃなくて以上です。

では、「語りを聞いてみる」からどうぞ。


         
        
   
うわーお★
2008.12.30 (Tue)

メリクリとおりこしてあけおめになりそうだな。

お久しぶりです、白銀です。(.ω.)ゞ

とりあえず生きてます。軽く死にかけていますが・・・(ぇ

冗談。ただの寝不足よ。目の下に、ちゃっかりクマが居座ってるよ。

受験生のみなみなさま、お互い頑張りまそっ!

・・・ぶっちゃけ頑張りたくないのが本音だが。(爆



そんなこんなでなんか書いてみた。

「またかよっ!」という突っ込みは必要なっしんぐ★

受験生、暇はないけど、やっちゃったYO★

明日から大阪に旅立つので、今UPしとこーと思って。

あ、それからレスもします。感想下さった方々、どうもアリガトウ(^^)レスが遅くなってごめんなさい。

とりあえず、「語りを聞いてみる←」からどーぞ。
         
    HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/17 絢]
[12/21 山芋]
[11/22 絢]
[11/03 絢]
[10/20 修]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白銀 夢月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラストを描くこと,本&漫画を読むこと
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)いつになったらおそらを飛べるかしら。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]