忍者ブログ
†お山の独り言†
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
夜は冷えるぜー
2010.11.07 (Sun)

真夜中にこんばんわーん。
白銀です。(´ω`)

なぜこんな夜中に更新かって?(←聞いてない
家族のみなさんが寝ている隙をみて持ち込んだPCいじってるからですよ(´ω`)←あ

さむいよー
夜は寒いよー
心も寒いよー(コラ

PCいじってる間は全然眠くならないです。
ほんとに。

おほほ。
廃人と化してます←


・・・・・・・・夜中のあたしはツッコミどころが多くて困りますね!!

あと約2週間で定試です。
・・・「定死」というあて字作った人ってすごいと思う。
ぴったり過ぎて違和感ないッス。

「定期的に死亡」
     ↓
   「定死」

ひょ──────゜゜(∀)───────っ


ほんと、毎度毎度死ぬんじゃないかって本気で思います。orz

誰かチキン白銀に力を────────っ!!!!!(切実。
PR
        
   
あああああ
2010.08.28 (Sat)

テンションあがったりさがったりのこの頃。

今は低迷中。

どうしようもねーな。

夏休み明けもまだとりあえず生きて超えちゃいそうです。

ごごごg。


        
   
ははは、終わってる。
2010.07.16 (Fri)
なんとなく、夏休みになってしまった。


なんとなく、勉強していない状態が続いている。


なんとなく、生きている自分がいる。


なんとなく、異常者のフリをしてみる自分がいる。



どうしようどうしようって、

心の中では思っているのに、


まったく体もやる気もついてこなくて、


そんなもん待ってるからできないんだよって、

学校が、生徒が、オーラでそう言っている気がして、



鬱々しながら、だらだらしながら、



夏になってしまいました。
        
   
無題
2009.11.28 (Sat)

やる気ってのはなあ・・・


起きるのをまつんじゃなくて

起こすんだよォッ!!!!!(`Д´)うおおおお
orz・・・・ふう


そうは言っても、ねえ?(¯▽¯)はんっ


        
   
へふひ
2009.08.05 (Wed)


さあ、タイトルから白銀の今の気持ちを当ててみなっ!



ちっちっちっちっちっちっちっ・・・・・・(←タイマーの進む音






ぴっぴっぴっぴっぴっぴっ・・・・・・・・(←そろそろ最後になってきたぞーの音






ピピぴぴぴぴぴぴぴぴぴ・・・・・・(←ああ!今まさにThinking timeが終わろうとしてる!の音






び─────────────っ!!!!
(↑ああー・・・終わっちゃった。の音



答えは:眠い。

・・・・タイトルだけでコレだけ引っ張るあたしって・・・orz

まあ、つまりネタなんてないってことだけどNE★




ああ!そういえば、あたしこないだ変な虫に刺されたようで、足がパンパンになりましてね。

まあ、今はだいぶ引いてるんだけど。かゆいのは我慢できないんだけど。

そんで、部活しに学校まで行ったんだけど、結局家に帰ったのね。

で、そしたら友達から電話かかってきて



友達:白銀~、あれ、どうなった?
足首なくなる病。

白銀:( ゜∀゜)どひゃあー


・・・いや、うん、確かにくるぶしが埋まるほどパンパンだったけどもね?

しかし初耳だ、そんな病名。( ゜∀゜)

あるんだろうか、現代の医学会に。

今度探してみようかしら(´ω`)

世の中、色々病気ってあるけども、これくらい分かりやすくなればいいのにね、と思わされましたよ、はい。



ではではこのへんでー

         
    HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/17 絢]
[12/21 山芋]
[11/22 絢]
[11/03 絢]
[10/20 修]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白銀 夢月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラストを描くこと,本&漫画を読むこと
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)いつになったらおそらを飛べるかしら。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]