忍者ブログ
†お山の独り言†
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
        
   
[PR]
2024.05.15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
うぬぅ・・・
2008.10.09 (Thu)
c9700283.jpeg
「○○○、愛してるよ」


・・・・っていうゲームw

学校で友達らと一緒にやって大盛り上がりしてやした。

頑張ってカッコイイ女を目指してました(笑




577728d5.jpeg










塾で描いたラクガキ。





そういえば、最近夢を見てないな、と思った。
睡眠時間が短くなったのもあるのだけれど。
それにしたって見てねえなあって。

今日はユメミヒツジになれますよーにっ
PR
        
   
るるるー
2008.10.08 (Wed)

今日のあたしもひっきー(笑

今、RAD聞いてるよー

野田さんの声って、なんか落ち着く(´ω`)
大好きだよー愛してるよー(*´∀`*)
綺麗だなあ。



         
        
   
ヒキコモリロリン
2008.10.04 (Sat)

うぬあー
明日はヒキコモリロリンなあたしになります。(´ω`)
あーあ、やんなきゃな、ベンキョー。
死んじまうよー
やらなきゃ、だけどやれないのがあたしw(何
死ねそう。(ぇ

あたしが、こうやって生活してる間に、何万って人がいっぺんに死んでるのかな。
それは、
栄養失調かもしれない。
病気かもしれない。
事故かもしれない。
自殺かもしれない。

RADの歌詞に
「生きたくても生きれねえやつがいるんだって
そんなことも分からないで生きてる気になんなって」
的なかんじのがある。(正確じゃないと思うけど。)
それは、故意で死んでしまおうと思っている人に生きろと言っているのかなって、あたしはいつも思ってる。

分かってるハズなんだけど・・・なー。

それでもやっぱり、たまに死んじゃいたいって思うことってある。
誰かにとってはくだらない理由とかなのかもしれないことで。
自分でも深く考えるとくだらない理由なのに死にたいって思うことがある。
なんなんだろうなー
こういうこととかを考えるのを”思春期”の一言でまとめちゃえばそれでおしまいなんだけど。
うん。
まあ、色々考えたり、悩んだり、深く思ったりする時期なんだな、今。
それっていろんな意味でキツかったりするんだけどね。

うおあー

ぐだぐだな独り言でした。ヽ('A`)ノちゃんちゃん♪
        
   
あふぁ
2008.10.01 (Wed)

ねみー

今日のあたし↓c4950a7a.jpeg











ただのラクガキだけど(笑
文字んとこは「べろばあ」ってかいてある(ぇ


今日の昼飯↓
テリヤキマックバーガー
ハンバーガー
ポテトM
コーヒー
ころちゃんコロッケかぼちゃ


今さらだけど・・・・さ。

多っ∑(´゜c_,゜|||)

失敗したな(大汗
太っちまう;;;
メタボだ、メタボ。(ぇ
運動しなきゃだなー

・・・走ろ・・・
うん。

 

         
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/17 絢]
[12/21 山芋]
[11/22 絢]
[11/03 絢]
[10/20 修]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白銀 夢月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラストを描くこと,本&漫画を読むこと
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)いつになったらおそらを飛べるかしら。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]