忍者ブログ
†お山の独り言†
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
うっしゃ!!!
2009.03.13 (Fri)

受験おわたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(o´▽`o)ノ

よし!みんな!春休みだぜ!遊ぶんだぜ!!

絢ちんからバトンを頂きました。

生まれて初めてのバトンだよ・・・・・っ!!(*Pд`q。)*゜(感涙

ではではいっちゃいますー

Myselfバトン
[ステータス]

HN:白銀夢月(しろがね むつき)

年齢:世間一般で言う“てぃーんえいじゃー”ってやつです。(´ω`)

職業:学生。なんとか入学できそうだよ!(ぇ

病気:とくにこれといってないですかね。

装備:マスク

特技:バック点(後ろに飛んで、指先でちょんっとするやつなんです!((何

癖:妄想癖?

あと、考え事してるときニキビ触っちゃう。

眠くなると甘えんぼーになるんだよ。(スルーしてくれ。

[靴のサイズ]

26.0

でかいだろーははは!!玄関に靴置いておくと男のもんと間違えられる←

コンバースのスニーカーだしね。

[両親はまだ結婚してる?]

まだって?!

ずっと結婚してるよー(´ω`)

[兄弟]

妹が一人。

小生意気。ま、でもたまには姉っぽく世話やくし、肩ももったげるよ。一応。

兄貴が欲しかったなー・・・

[ペット]

熱帯魚(ネオンテトラ?)が一匹。

妹が世話しなきゃならんはずなのに放置気味。

父上が世話してます。ゴメンねテトラ!!(´Д⊂グスン

 

+*好きなもの*+

[]

青ー

空色くらいが好きかな。

[番号]

4、5、26

4と26はおいらの誕生日がそうなんで。(426日生まれ)

5は受験してからこれにすがってます。5をかいて合格、なんてね!(何

[動物]

ペンギン

[飲み物]

アクエリアスー

このへん、運動部らしいっしょ(笑

[ソーダ]

ええええええ

絢さんと同じく。ソーダって飲み物じゃないんかーいっ(」゜Д゜)」

[]

よく読むのは

あさのあつこさん・乙一さんetc

あ、でも表紙とか最初の一文が気に入ると結構なんでも読んじゃう派。

とりあえず本大好きっ子ですよヾ(´∀`*)

[]

無難に桜?

アジサイとかも好きやし。

べつにコレが一番!ってのはないですね。

見て、「うおー綺麗じゃんなんじゃこりゃー」みたいな。

 

+*質問*+

[髪染めてる?]

染めてはないよー

水泳習ってたから、塩素で勝手に色が抜けて、ちょっと茶色っぽいです。ちょっとだけ。

[髪の毛巻いてる?]

巻いてない!

寝癖で名古屋嬢になるけどね(何
[タトゥーしてる?]

してないよぅ。

ものによってはカッコイイと思うけど、自分に入れようとは思わないねえ。

[ピアス開けてる?]

開けとらへんでえー

開けたらおかんにおいだされるんとちゃうかな(笑

[カンニングしたことある?]

ごめんなさいぶっちゃけしたことあります。

小学生んとき∑(´゜c_,|||)

後悔したのでそれ以来してないよ。

[お酒飲む?タバコ吸う?]

お酒は特別なときなめる程度で。

ごくごくはやんないよ!(当たり前。

タバコ?この世からなくなってしまえばいいのに!!(何

[ジェットコースターすき?]

ものによります。

修学旅行でパルケの「闘牛コースター」は何度も乗ったけど。

基本的に嫌いな部類ですね。

[どこかに引越しできたらな~と思う?]

あ、あたし引っ越すんで。

[もっとピアス開けたい?]

あいてないけどね(笑

今のところ予定はないよ。

[掃除すき?]

好きー(笑

やりだしたら止まらないヾ(´∀`*)

ただ、ぐちゃぐちゃの部屋に耐えられないこともない。

放置したら、マジでそのまんまだからb

[丸字?どんな筆記?]

丸くはないっス。友達みたいな字もちょっとうらやましい。

筆記?なんかシュッシュッってしてる?(笑

[ウェブカメラ持ってる?]

自分のじゃないけど、うちにあるよ(´ω`)

[運転の仕方知ってる?]

なんの?!

車だったら全く知らないです。

自転車だったら、まあ、それなりに運転できるよ。

[携帯何?]

携帯ないですねー。

もし買ってもらえることになったらドコモだと思います。

[コンピューターから離れられる?]

余裕(笑

[殴り合いのケンカしたことある?]

記憶にはないですねー

あ、妹とはつかみ合いになったりしたことはあったけど。

[犯罪犯したことある?]

ないぞー。犯すほど度胸ないんで(笑

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ないって!健全なる未成年ですものー(笑

ダチには変態扱いされっけどね。

[ウソついたことある?]

そこそこにあるともー

[誰かを愛したことある?]

洋次郎愛してるよー((笑

いや、ウソじゃないんだけど、もっと身近に・・・(もごもご

現在進行形ってことでいいですか(笑

[友達とキスしたことある?]

ないよー

ってか友達としたりするもんか?!(彼氏彼女ならまだしも。

今のところ、ファーストキス守ってます。

[誰かの心をもてあそんだことある?]

えええええ

意識してもてあそんだことないと思う(笑

[人を利用したことある?]

どうでしょう。

知らず知らずのうちにしてたらどうしよう(´Д`;)

[使われたことは?]

あー

なくはないかもしれないけど、あんまり意識したこたあないな。

[浮気されたことある?]

ないよ!

きっぱりフられたことはある(泣笑

[何かを盗んだことある?]

万引きはしたことないですー

盗みをしなくちゃいけないほど、不況の影響はないです!(違

[拳銃を手にしたことある?]

あー。

ピカピカひかってぎゅいんぎゅいん音がなるやつなら。

 

+*今現在*+

[今来ている服]

ジーパンとパーカー

いっつもこんなかんじ。

[今のムード]

うはうは。

でも哀愁?(今RADの心臓聞いてるからかも。

[今のテイスト]

て、テイストって味・・・だっけ??

味?!いや、とくに。空腹があたしを襲ってるけど!!(何

[今のにおい]

書斎のにおい。(いや、普通に書斎にいるから。

[今の髪型]

ぽにーてーる

いつもと変わんねえ!!!(#゜Д゜)

あーあ。入学したら変えたいなあ。

[今やりたいこと]

えっと、掃除?

やりっぱなしで終わってない。あは()

[今聞いているCD]

RADのアルバムの一枚目~

RADやべえて。大好きだー(*´∀`*)

[一番最近読んだ本]

今、乙一さんの「暗黒童話」っての読んでる。

ちょ・・・グロすぎますって((汗

今日の面接に持ってったけど、明らかにもっていく本間違えた((爆

[一番最近見た映画]

ダイ・ハード3。

絢さーん、今度またみんなでなんか見ようよ。「蛇にピアス」とか!!(ぇ

アイスパーティーしたい・・・(*Pд`q)*

[一番最後に食べた物]

最後の晩餐?!(違

のど飴ですかいな。

[一番最後に電話でしゃべったひと]

友達のR氏。

応援エールを頂きましたあ(笑

 

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]

え、常に((笑

ぼーっとしてて、友達に「おーい」と言われたことは何度もあります。

[自分は性格悪いと思う?]

び・・・微妙??(汗

自分の性格自分で悪いとか分かんねーよ^^;

人によって感じ方は違うんじゃないですかな?

[いやみっぽい?]

たまに?

[天使?]

アウストラロピテクスです。

[悪魔?]

アウストラロピテクスです。

[シャイ]

はじめましての人に対してはそうかも?

そのときの気分によるかな。

[よくしゃべる]

無駄に話すときと、無口になるときとありますんで。

[疲れた?]

いんや、んなこたあないよw

楽しかったあーヾ(´∀`*)

またバトンやりたい♪

[回す人は?]

んじゃあ、修。

やりたくなかったらスルーでOKですぞ。

 

PR
    HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/17 絢]
[12/21 山芋]
[11/22 絢]
[11/03 絢]
[10/20 修]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白銀 夢月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラストを描くこと,本&漫画を読むこと
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)いつになったらおそらを飛べるかしら。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]