忍者ブログ
†お山の独り言†
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
全力で世界を呪ってやる。
2010.09.24 (Fri)
もうすぐ締め切りの大仕事。

屋外作業のために、雨がふってしまうとできない。

締め切りまであと3日ほど。

今日の午後も一生懸命作業していたんだよ。

そしたら突然・・・・


ぽつ


・・・・ぽつ・・・・・ぽつ


ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ざぁああああああああああ




ぎゃぁあああああ∑( ;゜Д゜)


やめれええええええええええ

降ってきた。

降ってきましたよ。

にっくき雨野郎が。

雨のなかでも作業続行するつもりでしたが、塗料がにじみだしたので否応なく中断。

みんなに手伝ってもらって片づけ。

雨の中の片付けも、めちゃめちゃ大変でした。


っふー
やっと終わった(´ω`)

みんなありがとーっ!!



ふと、空を見上げてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・













馬鹿野郎∑( ;゜Д゜)


やんでるんじゃねえよ
ボケェえええええええ(#゜Д゜)、



ぶち切れた。

さすがにぶち切れたぜ、あちし。




と、いうわけで全力で世界を呪っている最中です。

大変な念を落としてきたので、あれを見た方は恐い思いをしていると思われます。

いや、っつーか、むしろしろ(コラ

PR
        
   
無題
2010.07.09 (Fri)
ここ数日の脱力感とか無力感とか無気力感とか鬱々感とかがなんだかヤバいです。


ほんとにどうしよう、な感じです。


深くなくて浅いもんだから余計に困ります。


だってなんの言い訳にもならない状態だもの。


自分を奮い立たせれば何かをできるような感じだけど、


まず、奮い立たせなきゃなんにもできない状況にあって、

それから奮い立たせるその気力すらわけない状態。


だけど、そんなに深く無気力で鬱々してるってわけでもないから、


今日は休憩じゃあああ



とか言ってられない、みたいな。


あうー

誰か

誰か

誰か。



誰かに助けを求めたい状態です(苦笑

へぅぷみぃー
と、いうわけで夏風邪ひきました。

ってかひいてます。

現在進行形です。

のどが痛くてたまらん。



あー

つかれた。

なんだかとにかくつかれた。

もうすぐRADの新曲も発売。

テンションあげてがんばらねば。

        
   
無題
2010.04.23 (Fri)
ふおおおおお!!!

すごいご無沙汰してます。

まだ見てくれてる人いたりするのかしら??

なんだかんだで生きてます。



うー・・・春は眠くなる季節です。
        
   
無題
2009.12.11 (Fri)


眠くて眠くて眠くて・・・・


眠いんだっ!!!

じゃあ、早く寝ろよってね。

おやすみ!
    HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/17 絢]
[12/21 山芋]
[11/22 絢]
[11/03 絢]
[10/20 修]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白銀 夢月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラストを描くこと,本&漫画を読むこと
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)いつになったらおそらを飛べるかしら。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]