忍者ブログ
†お山の独り言†
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
        
   
[PR]
2024.05.16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
無題
2009.11.21 (Sat)

こんばぬわ。

今日は、親戚がおうちに来てます。

おじさんおばさんは関西の人なので、晩ご飯はお好み焼きin我が家でした(´ω`)

作っていただきました!

めーっさ美味かったッスヾ(´∀`*)ノ”

いつもうちのおかんが作るのとは違う味がしました~

the本場!な感じ。

ごちそうさまでした。

PR
        
   
無題
2009.11.13 (Fri)

最近は早く寝て早く起きる毎日です(´ω`)

むきーっ


そういえば今日、家庭科の授業が調理実習だったYO

鮭のムニエルと、粉ふきいもと、コンソメスープとご飯という献立でした。

うちの学校は、基本調理実習で作ったのがお昼ご飯になります。

美味かったッス(*ノωノ)



テストが近いのでテンションがおかしいのです。ぶはーっ

みなさん、こんな白銀に励ましのメッセーj・・・(殴(蹴
        
   
無題
2008.09.27 (Sat)

つ・・・疲れたぁヽ('A`)ノ
さっきまで塾やったし;
くそう

今日、念願の学ランきれたv
みんなに「似合ってる」って言われて嬉しかった(^^)
あー。
明日は出かけるんだぞぃ(´ω`)
        
   
時間って失くなるモノ
2008.08.24 (Sun)

こんばんは、お腹の減った白銀っス(´ω`)

あーっちゅう間に時間はなくなっていき、もう24日ですか。
の──────っ!!(´Д`;)
あと一週間で夏休みも終了。
え、休みだったの?って感じでしたけど。(涙
こんにゃろー
まだまだやらなきゃいけないことは山積みなんだけどもなぁ。
やりたいこともあったけど、結構我慢してたり。
イライライライライライラ・・・
止まんねーっス(_ _)
あー、まだやらなきゃ。
立ち止まってる暇もない。
ま、自業自得なとこもあるのだけど。
やんなきゃ。

おぶっヽ('A`)ノ

         
        
   
さびーっ
2008.08.23 (Sat)


こんちー(´ω`)白銀っス。
今日はすっげー寒いっスねー
今まだ8月なのっ?!ってくらい、寒いっす。
残暑はあるのかどうなのか。
ないといいなあー
私はどちらかと言えば寒い方がいいかもです。
いや、涼しい方がすき。(そりゃそーだ
あー、でも夏か冬かって言われたら、冬かな。
蚊がいないから!d(.ω.´*) (そこ?!
 
はー・・・
勉強する気が全然しません。
あ、そうそう、映画バッテリーを録画しておいたのを見ました。
泣きました(*Pд`q。)*゜
あれはよかった。
あさのあつこ先生、マジ好きっす!(笑
NO.6が一番好きかな。
ランナーもよかったな。

んで、そんなこんなで今日過ごしているわけですが、朝っぱらからこんなんです。

04e62967.jpeg









↑クリックすると拡大

花・・・もとい、鼻がずるっずるです。
埃かハウスダストのせいです。
こんにゃろ。
鼻の下が痛くなりません?鼻のかみすぎって。
今は平気ですが。
もっとひどいと、こすれて真っ赤です。ヽ('A`)ノ
まだ今はいいほう。

今日この後塾っスよ;;
あーあ、今頃みんなキャンプがんばってっかな。
行きたかったなぁー
明日もまた勉強かー

はい。
んじゃ、今日はこの辺で。
あでゅ~

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/17 絢]
[12/21 山芋]
[11/22 絢]
[11/03 絢]
[10/20 修]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白銀 夢月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラストを描くこと,本&漫画を読むこと
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)いつになったらおそらを飛べるかしら。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]