忍者ブログ
†お山の独り言†
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
        
   
[PR]
2024.05.14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
はにゃー!!
2009.03.12 (Thu)

わわわー!!!!!(大汗

放置にもかかわらず、ちょこちょこ覗いてくれてた方々ありがとう!ごめんなさい!(´Д⊂グスン

今日、とりあえず学力検査は終了したので、しばらくオベンキョとはおさらばなのです!

ははは!(テンション高いのは放っておいてやってください。やっと開放されたので。

ととと、とりあえずレスです!
要求しといて遅くなってゴメンね!




†絢ちん†
あ、あまいかな?!
すっきりとした甘さを目指しましたあ(笑
まさにレモン味ですよ♪
そういえば、あの人離婚し(ry



†嘉鏡雨月ちん†
お風邪はひいたりでたりで。(笑
そう、ひどくはないんだけどもねえ。
わーい♪潤いがあるなんていわれると嬉しいっス!!
あたしの心はカラカラだけどね!!(何
水くれー(ぇ



はい、今日も書きました、突発語り。

製品の説明をいたしますと(何

⇒不思議っ子二人です。(ガチャピンとムックほどじゃないとおもう。

⇒色で言えば灰色?蒼色?そんなかんじ。

⇒突発すぎて文章まとまってないかもしれない。そのへんはスルーでお願いしたいです。(ぇ

はい、ではいつもの如く、「語りを聞いてみる」からどうぞ。


<自分を哀する彼女と その彼女を愛した僕のはなし>




「切り裂きジャックを今すぐここへ連れてきて。」

 

顔を覆って、彼女はそう言った。

失望とか、そういうものばっかりうつしてる、彼女のひとみ。

いっぱい涙を溜めてて、もうこぼれんばかりの勢いだった。

 

ああ、何で僕は─

 

「どうしたの。」

 

聞いてみても、彼女は首を横にふるばかりだった。

ふう。ため息をつくしかなかった。

今の彼女に、何を言ったってどうしようもない。

とりあえず、彼女の横に腰を下ろす。

空を仰ぐ。

─空はあんなに青いのに、なんで彼女の目の奥はこんなにも真っ暗なんだろ。

 

「・・・ガラス」

「え?」

「ガラスがどっかいっちゃったの。あたしのところからいなくなっちゃったの。」

 

小さな声で早口にそれだけを言うと、また顔を覆って膝を抱えた。

ガラスって・・・ああ、あれか。

彼女が大事に持っていた、道端で拾った青色のガラスの破片。

ビール瓶の割れた破片とかはよく落ちていたけど、青色のガラスはめずらしいから、と彼女が喜びながら拾っていたのを思い出した。

失くなっちゃったんだ。

 

彼女はモノでもなんでも、失くすと絶望する。

底なしの穴に突き落とされたかのように、絶望する。

 

彼女は自分を哀(あい)していた。

 

哀しいことがあれば、どこまでも自分を突き落とした。

そして、ぼろぼろにした。

 

 

「僕が探してくるから。青いガラス。」

「・・・ホント?」

「うん。そしたら、プレゼントしたげる。」

 

完全に吹っ切れた様子ではなかったけど、まあ、落ちきらずにすんだみたいだった。

彼女は立ち上がって歩き出した。

無理やりテンションをあげようとしたのか、スキップしてた。

そんな彼女の後ろを、僕もゆっくりとしたテンポで歩き出す。

 

ああ、なんで僕は─

 

 

彼女を愛してしまったんだろう。





アトガキ

もー、わけわかんないといわれても言い返せない!(何
書きたいもん書いちゃった★あは(´ω`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おつかれでーす*。・+
終わったねぇ受験(((VVVVvvvv

長かったねー
辛かったねー
でもその分頑張ったねー*・。+

語り見てやったぜ
可愛ぃな彼女・・・
修はあんな不思議っこが大好きだぜ((爆

ガラス見つかるといぃな彼((笑

2009/03/13(Fri)14:32:17 編集
おっつー
ガチャピン様を馬鹿にすんな!!
2009/03/19(Thu)17:34:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/17 絢]
[12/21 山芋]
[11/22 絢]
[11/03 絢]
[10/20 修]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白銀 夢月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラストを描くこと,本&漫画を読むこと
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)いつになったらおそらを飛べるかしら。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]