忍者ブログ
†お山の独り言†
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
無題
2009.11.28 (Sat)

やる気ってのはなあ・・・


起きるのをまつんじゃなくて

起こすんだよォッ!!!!!(`Д´)うおおおお
orz・・・・ふう


そうは言っても、ねえ?(¯▽¯)はんっ


PR
        
   
ろんりーはーと
2009.11.27 (Fri)

こんにちは(´ω`)

まだまだテスト期間中ーの白銀ッス。

今日はちょっぴりおサボり。

っちゅーわけで久しぶりに小説でもと思いまして。


お友達さんのお題から!

mission「ケータイ」「ふわふわ」「青空」の三つの言葉を文中に使用して短編小説を完成させよ!



         
        
   
無題
2009.11.21 (Sat)

こんばぬわ。

今日は、親戚がおうちに来てます。

おじさんおばさんは関西の人なので、晩ご飯はお好み焼きin我が家でした(´ω`)

作っていただきました!

めーっさ美味かったッスヾ(´∀`*)ノ”

いつもうちのおかんが作るのとは違う味がしました~

the本場!な感じ。

ごちそうさまでした。

        
   
無題
2009.11.13 (Fri)

最近は早く寝て早く起きる毎日です(´ω`)

むきーっ


そういえば今日、家庭科の授業が調理実習だったYO

鮭のムニエルと、粉ふきいもと、コンソメスープとご飯という献立でした。

うちの学校は、基本調理実習で作ったのがお昼ご飯になります。

美味かったッス(*ノωノ)



テストが近いのでテンションがおかしいのです。ぶはーっ

みなさん、こんな白銀に励ましのメッセーj・・・(殴(蹴


んなアホな!!!!゜ ゜( ∀ )


こんばんわ、白銀です(´ω`)

タイトルみて、そう叫んだ人。

あなたは正常だ!

そしてもちろんばりばりジョークだ!

*あたしはおもしろタイトルを考えるのが好きなんです。時々間にうけたりしないでください。

まあ、ただ部活がシーズンオフに入り、冬練が始まったのですねー

で、結構きつかったりして。

筋トレ系がそうとう増量されておりますorz

まー、がんばってます。


+++

そういや、最近小説創作に結構力が入ってたり。

お友達の影響もあるんですが。

こっちにもアップできればいいんだけど。

時間ができたらちょいちょいのっけていけたらいいなって。


あ、あと「O型の説明書」を読んだんです。(I am O型!)

おもしろいね、あれ!

「わー、すげ、当たってるじゃん。」と

「いやいや、それはない。」

があるんだけど、普通に読んでておもしろい。

なんか、チェック欄とかあるから書き込んでみたいなーって思ったけど、学校で借りたやつなので無理でした。

自分で買ってみようかなとおもう、今日この頃。
         
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/17 絢]
[12/21 山芋]
[11/22 絢]
[11/03 絢]
[10/20 修]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白銀 夢月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラストを描くこと,本&漫画を読むこと
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)いつになったらおそらを飛べるかしら。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]