忍者ブログ
†お山の独り言†
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
        
   
[PR]
2024.05.15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ただいまんもす。
2009.06.10 (Wed)

昨日山奥修行から帰って来たよ!ただいまんもすっ

・・・こんにちは、白銀です(´ω`)



はい、そんなこんなで三泊四日が終了し、今日と明日は代休なのです。

色々あったよ林間学校っ(´Д⊂

一日目から羽目を外し、怒られたり(ぇ

女の子同士で夜中まで恋バナしたり(楽しかったw

キャンプファイヤーで男女でフォークダンス踊ったり(意外と楽しい

山ン中でマイナスイオンを吸ったり。

楽しくて楽しくて、そんでもってすごく疲れた三泊四日でした(´ω`)

クラスの団結力が強くなった気がして嬉しかったなぁ(*´∀`*)

また行きたいと思いました!


PR
        
   
ねむねむ。。。
2009.06.05 (Fri)

ここ一週間、眠くて眠くてしょうがなかったよー

な、白銀です。(´ω`)

お久しぶりです更新してなくてごめんなさいいいいい(´Д⊂グスン



定試(またの名を定死)がいろんな意味で終わり(ほんっとに吐血ものでした( ゜∀゜))、

明日から 林 間 学 校  ですっ!ヾ(´∀`*)

3泊4日で、ちょいと寒いらしいところまで行ってきます(.ω.)ゞ

楽しみのような、面倒なような。(こら

とにかく学校の皆様方の前で本性出てしまいそうです。

爆発するのか、不発弾となるのか!

乞うご期待っ!(何が


***

ところでこの間、とうとうRADWIMPSのライブへ行ってきました!ヾ(´∀`*)

学校から直で会場へ行ったよ!テスト中だったけどね!知ったこっちゃないってね!(何

とりあえず、グッズを買いに会場へBダッシュ。

思った以上に列が・・・!

抜かすなんて、危険な行為はできるはずもなく、普通に並びました。

あたしの周り、カップルだらけ。

その時のあたしの心の中↓

「・・・ん?何かな、君達。そんなにベタベタくっついて。寒いって言うのかい?
どうしてかな、あたしクーラー欲しいくらい暑いんだけど??(゜c_,゜)」

・・・その当時の状況を理解していただけたでしょうか。

まあ、そんなこんなでグッズGET!

マックで晩御飯を食べていざ出陣!

会場が思ったより狭かったです。でもそのおかげで洋次郎が近かった!!!!!

あー、叫べばよかったね、「よーじろーおおおおお!!」とか。(笑

その後ライブはハイスピードで進み、飛んだりはねたり。

家に帰って体重はかったら2kg減だったそうな。(体験談

時々、ポカリだかアクエリだか投げていた。最後には2ℓのペットボトルまで・・・!

お客さんが怪我してなかったかどうか気になる・・・(.ω.`)

とにかく楽しかったです~(*´∀`*)

一生分の幸せを使い果たした気分♪

また行けたらいいのになあ。

***


それではこのへんで。

明日から山奥で修行じゃあー(´ω`)



         
        
   
ぶあっくしょい
2009.05.06 (Wed)

・・・タイトル書こうとしたらくしゃみが出そうになったので、タイトルにしたらくしゃみが引っ込んだYO!

こんちには、白銀です(´ω`)にょろー

ホント、ブログの更新のろいなおらーと文句言われても仕方ない状況でござる。

すまぬ。ぐはっ(切腹



だいぶ学校に慣れはじめました(やっと!

学校は楽しいのだが、勉強に対する意欲というものを失った!!

エ?ベンキョウ?何ソレオイシイノ??( ゜∀゜)

・・・でました。これ使うの何年ぶりだろう!

中学生のとき、定期テスト前になるとよく使っていた言葉です。

・・・・・・・

まあ、つまりは現実逃避なんだけどね!!( ゜∀゜)AHAHA★

そういえば、6月に林間学校があるのだが(うちの学校は修学旅行がないため、代わりに林間学校という不思議学校である。)

そこで、キャンプファイヤーがあるわけよ。

んで、各HR(ホームルーム)で出し物をするのだけれども、うちはダンスなんだよね。

そんでもって、男子がオタ芸をやるというのだ。(どひゃ~

すごいでしょ、色んな意味ですごいでしょ。

しかも何気やる気満々ですからね!びびるよね!

まあ、でもそういう人もいるんだろな的な感じだったので、いいけどね!

そういうのも楽しいかなと。(あたしは見る側に回るけどな!

女子は女子で、メジャーに「Girl Friend」で踊るそうな。

そんなこんなな日常でございまするー




         


真面目にごめんなさい。ガハッ(吐血

新しい生活に慣れるのに時間がかかっております。

かなり思いデーターを、めちゃくちゃ無理してダウンロードしようとするときくらい、時間がかかっているかと思われます。(きっとそれ以上)

修ちんに「遊ぼ」と言われてますが、ホントに遊べない。

遊びたくないんじゃない。遊べないんだ。(゜Д゜ ;)くわっ

ごめんね、ホントに絶対そのうち遊ぼうね!(´Д⊂グスン

そんなこんなで新しい生活大変です。

勉強=大変。余裕でついていけてないよう( ∀)AHA★先生、何言ッテルノ?ソレ、何語?

っていうノリです。

そして、徐々に変人への道を歩き出したかも、あたし。(友達に言ったら十分前から変人だよ!といわれた。

イラストも描こうにも描く余裕が今のところ見つかりません。

こっちも、全然更新できないかも。

ただ、細々と短編を書きためようと試みてます。

んで、まあ、今日久しぶりにのっけてみようかな、と。


*用法・用量*

まず、背後をお確かめください。誰もいないことを確かめたら、「語りを聞く」をぽちっと押しましょう。
いつもの如く、ルーズリーフ一枚分となっております。

*注意*

ノーマル片思い女の子目線でお送りいたしております。
和の甘さに、青春の陽気な暖かさをミックスいたしました。



では、上記のことをお守り?頂いた上でお読みくださいませ。

         
        
   
お久しぶりっちょ
2009.04.08 (Wed)

お久しぶりです白銀です。(´ω`)

あっちゅーまに、そしてあっけなく春休みも終了し、入学して3日4日たちました。

まだまだクラスメートの名前も覚えていないけど!(ごめんっ

ノリとテンションでできているような学校に必死でしがみついてます!!


通学時間は一時間くらい。


思っていたより疲れます・・・(´Д⊂グスン


ところで、あたしの学校には変な人が多いです。((こら

まず、合格発表の日・・・

合格したことを確認し、電車に乗り込むと、向かい側の席に座っている男子生徒もどうやらあたしと同じ学校に合格したようでした。

その男子・・・・

車内であやとりしてました─────っ!!( ゜∀゜)どーん

いやー・・・ビビるビビる。(笑


そして今日の運動部紹介。

先輩方が部活の紹介をしてくださったのですが、そのうちの二つの部活には・・・

ジョイ○ンがいました──────っ!!( ゜∀゜)どーん

これはどこかもあるかもネ!!

まあ、色んな意味ですごいわけだ、学校。

これからは、学校で人間観察に勤しみたいと思います★

今日はこの辺で・・・


あでゅー


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/17 絢]
[12/21 山芋]
[11/22 絢]
[11/03 絢]
[10/20 修]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白銀 夢月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラストを描くこと,本&漫画を読むこと
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)いつになったらおそらを飛べるかしら。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]