忍者ブログ
†お山の独り言†
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
        
   
[PR]
2024.05.15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


答えはあいすくりーむ。

今日、サーティーワンに行って雪だるま大作戦してきました★

んんんー

まじ美味かった(*´∀`*)

おかげで財布はすっきりさ!

今月はもう贅沢できません。
PR
         
        
   
なんだかんだで。
2009.07.19 (Sun)


なんだかんだで、あっちゅーまに夏休みなわけでありまして。

お久しぶりです、白銀です。(´ω`)

水面下にいたものの、生きてます。

暑さで頭かくるくるぱーと化してます。あー、プール行きてぇ。


***

・・・夏休みがそれほど嬉しくなくなったのも、歳をとったせいかしら。

小学生のときは、「夏休みまであと*日っ!」とかいって、カウントダウンするくらい、待ち焦がれたもんだった。

中学生のときは、まあ、そこそこ夏休みが楽しみだったかな。

今は、夏休みもそんなに長い休みじゃないと感じてしまう。

そんなに楽しみじゃなくなってしまったし。

あの、きらきらしてた夏が恋しい・・・かな。

きらきらとか、わくわくとか、そういうものを感じなくなっていくのが大人なのかな。

だったら、あたしは大人にはなりたくないなあ。

でも、歳をとるってこういうことか、と思うことが最近増えてきた。

夢をみることをちょっとやめた。結構現実見るようになった。

きらきらが感じとれなくなっちゃった。

大人と子どもの間にいる、この宙ぶらりんの状態が、意外ときつかったりするのです。


「もう大人でしょ!」「まだまだ子どもなんだから!」

この二つの台詞が適用できちゃう年代なわけですね。

そう、まさにWパンチ。

都合のいいように利用されてしまうわけで。

逆に、都合のいいように利用できるわけでして。

だから「難しい年頃」って言われるのかな。

大人として接すればいいのか、子どもとして接すればいいのか、親とか、先生とか、その他の大人たちは頭を悩ませるのかもしれない。

あたし達は、ただ今に必死にしがみついてるっていうだけなんですが。

大人か、子どもかだって?

今そういうこというなよ、ただ今を必死に生きてるだけなんだから。

別に区切らなくたっていいだろ。



・・・とか言ってみたり。

えらそーなコトいえませんけど。独りごとをぶつぶつ呟いてみました。

では、今日はこのへんで。

さらばー

        
   
友達と
2009.06.11 (Thu)

fimg_1244707185.png







今日は友達と遊んできました~

楽しかった♪

そういえばマックで「赤唐辛子」のやつ食べたんですが・・・・



激辛ッ━━━゜ ゜( ∀ )━━━!!
 

・・・でした。

涙と汗と鼻水でボロボロでした・・・

もう食べられない・・・かな。
        
   
ただいまんもす。
2009.06.10 (Wed)

昨日山奥修行から帰って来たよ!ただいまんもすっ

・・・こんにちは、白銀です(´ω`)



はい、そんなこんなで三泊四日が終了し、今日と明日は代休なのです。

色々あったよ林間学校っ(´Д⊂

一日目から羽目を外し、怒られたり(ぇ

女の子同士で夜中まで恋バナしたり(楽しかったw

キャンプファイヤーで男女でフォークダンス踊ったり(意外と楽しい

山ン中でマイナスイオンを吸ったり。

楽しくて楽しくて、そんでもってすごく疲れた三泊四日でした(´ω`)

クラスの団結力が強くなった気がして嬉しかったなぁ(*´∀`*)

また行きたいと思いました!


        
   
ねむねむ。。。
2009.06.05 (Fri)

ここ一週間、眠くて眠くてしょうがなかったよー

な、白銀です。(´ω`)

お久しぶりです更新してなくてごめんなさいいいいい(´Д⊂グスン



定試(またの名を定死)がいろんな意味で終わり(ほんっとに吐血ものでした( ゜∀゜))、

明日から 林 間 学 校  ですっ!ヾ(´∀`*)

3泊4日で、ちょいと寒いらしいところまで行ってきます(.ω.)ゞ

楽しみのような、面倒なような。(こら

とにかく学校の皆様方の前で本性出てしまいそうです。

爆発するのか、不発弾となるのか!

乞うご期待っ!(何が


***

ところでこの間、とうとうRADWIMPSのライブへ行ってきました!ヾ(´∀`*)

学校から直で会場へ行ったよ!テスト中だったけどね!知ったこっちゃないってね!(何

とりあえず、グッズを買いに会場へBダッシュ。

思った以上に列が・・・!

抜かすなんて、危険な行為はできるはずもなく、普通に並びました。

あたしの周り、カップルだらけ。

その時のあたしの心の中↓

「・・・ん?何かな、君達。そんなにベタベタくっついて。寒いって言うのかい?
どうしてかな、あたしクーラー欲しいくらい暑いんだけど??(゜c_,゜)」

・・・その当時の状況を理解していただけたでしょうか。

まあ、そんなこんなでグッズGET!

マックで晩御飯を食べていざ出陣!

会場が思ったより狭かったです。でもそのおかげで洋次郎が近かった!!!!!

あー、叫べばよかったね、「よーじろーおおおおお!!」とか。(笑

その後ライブはハイスピードで進み、飛んだりはねたり。

家に帰って体重はかったら2kg減だったそうな。(体験談

時々、ポカリだかアクエリだか投げていた。最後には2ℓのペットボトルまで・・・!

お客さんが怪我してなかったかどうか気になる・・・(.ω.`)

とにかく楽しかったです~(*´∀`*)

一生分の幸せを使い果たした気分♪

また行けたらいいのになあ。

***


それではこのへんで。

明日から山奥で修行じゃあー(´ω`)



         
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/17 絢]
[12/21 山芋]
[11/22 絢]
[11/03 絢]
[10/20 修]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白銀 夢月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラストを描くこと,本&漫画を読むこと
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)いつになったらおそらを飛べるかしら。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]