忍者ブログ
†お山の独り言†
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
        
   
[PR]
2024.05.15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ぐぬぬ。
2009.09.20 (Sun)


おはようございまする(´ω`)

朝から更新。 ですっ



今は文化祭の準備であうあうあうあうあうあーとなっております。(- -)

うん、つまり結構てんぱってるということだね。

ぐふっ(吐血

ああ、でもとっても今は「the 青春☆」な感じで楽しいかも。

一日がすんげー濃いくせに、短いんですねえ。

がんばってます!(文化祭)
(勉強?アハハ☆ノー勉記録更新中ですYO)


***


あ!

そういえば髪を切ったのです。

重くて長くてブァッサッとなっていたので、もー、走りにくいし行動しにくいし水道代もったいないしだったので、

結構バッサリ切りました。はい。

肩らへんまでかな・・・

見たらびっくり?

うふふ。まあ、リアルの人らはお楽しみに~♪(っつか、今度いつあえる事やら・・・グスン。



***


なんだかやたらと疲れる今日このごろ。

夜になるとバタンキューです。

すんげー疲れてます。

あ、今日も学校行ってきました!

日曜日もとか・・・・

曜日感覚がなくなってきてますね(苦笑

はああー。




あ、これ最近(?)とった写真。

携帯って便利だなー。

ここだ!と思ったときにすぐとれるからね。

DVC00012_1_1.JPG









窓越しに、きみをみた。


DVC00077_2.JPG










夕方の風に乗って、何処かの家のばんごはんのにおいがする。
きょうは何だろう。

DVC00078_1_1.JPG










孤独の欠片を拾いました。
ごうごうと流れる冷たい水の中で 
彼は、独りでただ、枯れてたっていました。



PR
         
        
   
千の火がやってきました。
2009.09.11 (Fri)

そろそろ夏と秋のばとんたっち。

夜と朝は日中の暑さを思わせない寒さになってきたなあ。

あたしは窓を全開にして、さむーいって位の部屋で、あったかーい羽毛布団にくるまって寝るのが大好き。

寒いのに暖かいという贅沢。


・・・最高です。(笑




ところでとうとう?いや結構だいぶ前になるけど、夏休みも終わって学校が始まりまして。

今週一週間はテストでございました。orz

レッドライン覚悟でござる。

ぬおーーーー

今月末には文化祭。

一週間で準備ができるのやら、どうなのやら。

行事でいっぱいの9月は目を回しながらそうして過ぎてゆくのです。


         
        
   
たい、で、くつ、なんです。
2009.08.20 (Thu)



そう、つまり退屈なんです。

いや、忙しい毎日を送ってますよ?

しかしこーいうとこに書くほどのことはないの。

なんてことない忙しい毎日の繰り返し。

せっかく高校生の夏休みなのに、遊んでねーな、あたし。

楽しい夏休みなんて、陽炎の向こう側の幻のようだよ。

青春してえー

        
   
なつー
2009.08.18 (Tue)


どもども。

もう夏休みも半分は終わったかな。

・・・終わっちゃうな。

学校・・・イヤだな!(←出たな本音っ

最近は

部活で走ってー
帰宅ってー
お勉強ってー
世界陸上見てー

一日おしまい。

ですっ

ベンキョウ・・・やだね。

全然楽しくないとも。

はう。


部分日食見ました!

三日月ならぬ、三日日でしたね(笑

しかし、人生初の部分日食体験でしたよ~

いつか、生きているうちに皆既日食みたいなあ・・・



インドでは、宗教的なあれで、皆既日食は恐ろしいのだとか。

太陽が消えることで悪魔がくるとかなんとか。

だから、日食中は必死こいてお祈りするんだって。

なんてお祈りするのかな。

「悪魔よ来るな!」とか?

「世界が滅びませんように」とか?

お祈りしたって、悪魔が来るときにゃ来るし、世界が滅びるときは滅びるんだよね。

お祈りなんて、無駄無駄。

・・・とか言ってるのは、無宗教なので。

とても熱心に信仰のある人って素直なんじゃないかな。

あれやっときゃ死んだ後大丈夫、って言われたら、素直に信じてそうするんでしょ?

そういえば友達が言ってた。

「死後の世界なんて信じねーよっ」って。

あたしもそうかな。

死んだ後って何もないと思う。

無。

ただ、無、ってどんな状態のことを無というのかな。

例えば、真っ白な世界。

それは、「真っ白」があって、そういう空間があるわけだから、無とはいえないのかな。

むむむむむ・・・・


むずかしいね。


というわけで、今日はこの辺で。

さらばっ
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/17 絢]
[12/21 山芋]
[11/22 絢]
[11/03 絢]
[10/20 修]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白銀 夢月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラストを描くこと,本&漫画を読むこと
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)いつになったらおそらを飛べるかしら。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]